手をつなぐ子らの交流会
6月25・26日に猿払村を拠点として、手をつなぐ子らの交流会が行われます。
本日は「牛乳と肉の館でのバター作り」と「役場でのキーホルダーづくり」の組に分かれて、実習を行っていました。
バター作りでは一心不乱に牛乳が入った容器を振っていました。キーホルダーづくりでは集中して作品作りに没頭しておりました。
明日は「バター作り」と「キーホルダーづくり」の組を入れ替えて行うことになっているようです。
夜は夕食と入浴、レクが行われ、友達と楽しくて充実した時間を過ごすことになっています。