一覧に戻る

手をつなぐ子らの交流会

6月25・26日に猿払村を拠点として、手をつなぐ子らの交流会が行われます。

本日は「牛乳と肉の館でのバター作り」と「役場でのキーホルダーづくり」の組に分かれて、実習を行っていました。

バター作りでは一心不乱に牛乳が入った容器を振っていました。キーホルダーづくりでは集中して作品作りに没頭しておりました。

明日は「バター作り」と「キーホルダーづくり」の組を入れ替えて行うことになっているようです。

夜は夕食と入浴、レクが行われ、友達と楽しくて充実した時間を過ごすことになっています。

 

広告
広告
アクセスカウンター
41678
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る