一覧に戻る

校内弁論大会表彰式

昨日行われた「校内弁論大会」の表彰式を行いました。

最優秀賞から優良賞まで6名が受賞しました。

表彰前の講評の中で、「人前で発表することのたいへんさ」について話があり、全校生徒が昨日の弁論大会で発表した生徒の苦労とがんばりを再確認していました。

広告
広告
アクセスカウンター
40937
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る